- 初めての方へ(前バージョン)

初回

約60~90分(初回は施術前に痛みの原因を分析するため問診や検査を十分に行い原因を明確にしてご納得頂いてから施術を開始します)

2回目以降

当院は時間制ではございません。体の負担が少なくかつ最大限の効果を追求する方針ですので、症状に応じて最適な量と質を提供していきます。およその時間枠として約30〜40分を基準としますが時間が前後することをご理解ください。

1. 問診・カウンセリング

まずあなたの状態を把握するために問診表の記入からしていただきます。 その後、「どこが痛いか?」「何で困ってるか?」など詳しくお聞きしていきます。 ご不明な点や気になることは、納得のいくまでお気軽にお訊きください。

2. 姿勢分析、検査、治療方針の説明

問診とカウンセリングで得た情報をもとに体の痛みの原因を検査していきます。 生活動作や骨盤のバランス、全体的な姿勢などをチェックして何が原因で今の状態になっているか調べていきます。 こういった検査を行い、あなたの痛みの原因分析して、なぜ痛くなったのか?どうすればその痛みを取り除くことができるのか?といった点をお伝えさせていただきます。この過程にてあなたの痛みの根本原因を理解していただき、どのようなことをしていけば治っていくのか治療方針の説明してからご納得を頂いてから施術開始していきます。

3. 施術開始

バキボキした整体ではなく、関節の動きを考慮した安心安全の整体法です。 力で押したり、無理やり矯正するようなことはしないのでリラックスして施術を受けていただくことが可能です。

4. 施術後、日常生活での注意点やセルフエクササイズを指導

今後どのような施術を行っていくのか、またどれぐらいのペースで通院すると良くなるのかをお伝えさせていただきます。また日常生活での注意点やご自身でも痛みが改善できるようにセルフエクササイズの方法などをもお伝えします。 またこの時点であなたが抱えている疑問があれば全てお話ししてください。 親身になって相談にのらせていただきます。

4. 治療終了

次回予約とお会計を済ませて終了となります。 もし施術に関して疑問があったり帰ってから聞きそびれたことがあったとしてもお気軽にご質問ください。 LINEやメールは24時間相談を受け付けております。

院名

整体院ペインクリニカルラボ

横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川6階

【完全予約制】事前にLINEもしくはお電話でご予約ください。※現在ご予約が大変混み合っているため予約希望日を2~3候補ご準備した上でお問い合わせください

9:00〜20:00〈不定休〉土日も診療してます

私にあっているか不安…
そんなあなたに提案です!

定員になり次第割引終了で正規価格でのご案内となります。
→初回料金について詳細はこちら

初めての方へ安心サポート制度
【1ヶ月間】無条件全額返金保証

*当院はあなたの利益を優先して考えています。万が一施術にご満足いただけない場合は遠慮なくお申し付けください。