- 初めての方へ

初めての方へ

• まずあなたの状態を把握するために問診表の記入からしていただきます。
  • 問診とカウンセリングで得た情報をもとに体の痛みの原因を検査していきます
  • バキボキした整体ではなく、関節の動きを考慮した安心安全の整体法です。
  • 今後どのような施術を行っていくのか、またどれぐらいのペースで通院すると良くなるのかをお伝えさせていただきます。
  • 日常生活での注意点やご自身でも痛みが改善できるようにセルフエクササイズの方法などをお伝えします。
  • 次回予約とお会計を済ませて終了となります。もし施術に関して疑問があればお気軽にご質問ください。

初回

約70~90分(初回は施術前に痛みの原因を分析するため問診や検査を十分に行い原因を明確にしてご納得頂いてから施術を開始します)

2回目以降

当院は時間制ではございません。体の負担が少なくかつ最大限の効果を追求する方針ですので、症状に応じて最適な量と質を提供していきます。およその時間枠として約30〜40分枠を基準としますが時間が前後することをご理解ください。

初めての方へ

初回

2回目以降

当院は時間制ではございません。体の負担が少なくかつ最大限の効果を追求する方針ですので、症状に応じて最適な量と質を提供していきます。およその時間枠として約30〜40分を基準としますが時間が前後することをご理解ください。

院名

整体院ペインクリニカルラボ

横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川402

【完全予約制】※現在ご予約が大変混み合っているため予約希望日を2~3候補ご準備した上でお問い合わせください