- Blog記事一覧 -求人情報(2023年度)

求人情報(2023年度)

2022.09.23 | Category: 未分類,求人募集要項

整体院ペインクリニカルラボ

2023年度求人情報

 

ペインクリニカルラボが提供する治療家の新しい働き方

1 週休3日制

週の休みは2日でも3日でも自由に設定して頂いて構いません。治療家をしながらその時に大切にしたい、体と心のメンテナンスを優先してください。

2 高収入

安定の固定給がある中で実績連動型の報酬体系ですので頑張った分は評価されます。

3 自由な働き方

完全フレックスタイム制を採用しているので出・退社・休日は自由に設 定できます。ご自身や子どもの病院・飲み会・家族旅行など自由にいってらっしゃい !!

 

整体院ペインクリニカルラボの治療理念

 

「感動」「改善」「感謝」をモットーに人の未来を明るくおもしろく!

私たちは治療を通じて世の中の「おもしろい」に貢献し、また「おもしろい」を追求していくことで治療家が一番輝ける場所にしていこうと本気で考えています。

自分自身も経験がありますが、どこかの痛みや不調があると不安になったりイライラしたり、余裕がないと人に当たったり、日々の生活がおもしろくないなって思ったことありませんか?

そんな痛みや不調の問題を私たちが治療を通じて解決していくことで患者さんが笑顔になったり、痛みで諦めていたことがまたできるようになったり、私たちの治療がきっかけとなってその人おもしろいに貢献し、感謝され地域で信頼される存在へとなり、そんな感動、改善、感謝が溢れることで地域や社会が今よりもっと明るくおもしろくしていくことが私たちの使命です!

 

 

整体院ペインクリニカルラボ【スタッフ募集要項】

【仕事内容】
院での施術業務全般
※施術時間30〜45分前後(コースにより異なる)

一人あたりの 1 日平均施術人数8人

完全予約制のマンツーマン治療院ですので新規からの担当制です

 

【利用者層】

腰痛・膝痛・四十肩など主に慢性的な辛さをどうにかしたいと悩みが深いお客様が多く来院されて います。また土地柄ベットタウンということもあり産後の骨盤矯正や姿勢矯正目的で通う方も多い 傾向にあります。 ご利用者の男女比は女性が8割、男性2割。年齢は30〜70代と幅広く産後ママや中高年の女性 が多い傾向にあります。

【業務形態】

常勤の場合の業務形態は 自由に業務時間を調整できる完全フレックスタイム制を採用し、月の総業務時間※週 32 時間以上 を基準にしています。

例:一月が 30 日間の場合、総業務時間が 140 時間以上に達していれば月の基本固定報酬 21 万〜 が支払われるというイメージです。時間が超過する部分は別途時間外業務手当が発生し加算されま す。

page1image5656page1image5816page1image5976page1image6136

【報酬】

・常勤スタッフ

月の基本固定報酬 21〜30 万+個人売上インセンティブ+各種手当+(年 2 回のボーナス報酬)

 

・非常勤スタッフ

時給 1300〜1600円※条件クリアで個人売上インセンティブも発生

※研修期間の最初の一ヶ月間は時間報酬 1000〜円

 

*過去実績報酬

27歳 柔道整復師 業界歴6年 入社4ヶ月目時点の A先生の報酬

週 5 勤務例(月 175 時間)働いた場合:

25 万+歩合 11 万+各種手当 1 万=37 万

 

29歳 柔道整復師 業界歴8年 入社 2 年目の B先生の報酬:

週4勤務例(月 144 時間)働いた場合:

21 万+歩合 31 万+各種手当 2 万=54 万

 

*個人の業績を評価しているので、報酬歩合%は実績を残せば上がるシステムを導入しています。 なのでB 先生の方が働く時間が少ないのに A 先生よりも報酬が高い傾向にあります。

 

【勤務時間】
9:00~20:00 の間で完全フレックスタイム制(実働 8 時間前後で週4勤務目安)

※完全予約制のためシフトは柔軟に決めています。

 

【勤務地】

『東急東横線 綱島駅徒歩3分』

住所

神奈川県横浜市港北区綱島⻄ 2-9-5 バンベール北川 4F

 

【応募資格】
未経験不可、25〜39まで、男女不問、 整骨院や医療施設、カイロや整体、鍼灸院などで施術臨床経験が 最低3 年以上の方

柔道整復師、鍼灸あん摩マッサージ指圧師など医療資格者歓迎

※能力や適性・人間性などが採用基準となる為、基準をクリアしていれば、資格の有無は関係なく公平に判断させて頂きます。

【休日】
週休3日制:月の総業務時間(週 32H 基準)を満たしていればどういう休み方をしても構いませ ん。

※ライフスタイルに合わせてご自身で週休制度は柔軟に決めてください。

page2image7112page2image7272page2image7864page2image8024page2image8184page2image8776

【待遇】
交通費全額支給※上限2万まで
昇給あり※明確な評価基準あり
賞与(年2回)
家賃補助(2万円支給)※常勤での条件あり
・制服代支給
医学書やセミナー代などの現物支給:月1万まで※常勤での条件あり

無料研修制度あり

※施術面での技術的なことや運動療法の処方に不安がある方にもしっかりとした研修制度を 用意しています。

【求める人物像】
気持ちの良い挨拶ができる方
当たり前のことに感謝できる方
嘘をつかない方
明るく元気な方
素直で謙虚な方
治療や仕事に対して情熱がある方
自分の頑張りを評価し認めてもらいたい方
健康保険でマッサージを行うだけの整骨院などで働きたくない方
プロとしての技術や知識を磨き治療家としての価値を高めていきたい方
患者様の立場にたち、日々勉強し努力できる方
仕事が好きで全力で取り組むことができる方

 

【当院のコンセプト/代表メッセージ】

ペインクリニカルラボでは『予防』と『健康維持』にこだわり、その場限りの対症療法ではなく、“生涯の健 康”を獲得することを最大のテーマにおいています。

『治療と運動の融合』に基づき、慰安的な施術や無駄な電気治療ではなく、患者様を治すための施術やセル フケアなどのトレーニングを提供し本質的な改善を目指し一生通いたいと思って頂けるような整体院を目 指しています。

他の多くの整体院が硬いところだけをマッサージなどでほぐすなどの安易な施術は行っていません。

そのため病院や整形、整骨院や整体などどこにいっても治らなかった慢性的な腰痛や肩こりなどの不具合 を訴える方が非常に多くご来院されます。

症状に合わせたアプローチをご提案していくので、手技が多くな ることもあれば、運動療法やセルフケア・機能改善トレーニングの指導がメインになることもあります。

将来的に自分の腕に自信を持ちたい方、重度の症状も治せるテクニックを身に付けたいといった思いが強 い方、あるいは学ぶ意欲が強い方、もしくはすでに技術には自信があって自分の施術価値を高めていきたい 方は是非ペインクリニカルラボでの勤務をお勧めいたします。

「ここで働いてよかった」と心から思って頂けるような環境をご用意してお待ちしております。

最後に

私は治療家という仕事が大好きです!患者さんの喜びがそのまま自分の喜びにもつながりすごく近しい距離で喜びを分かち合うことができる最高の職業だと感じています。

そんな素敵な治療家の仕事は、正当な労働環境(報酬)がもっと与えられるべきだろうと考えています。

自分自身も経験してきましたが、過酷な労働環境で治療家を志した時とは違い、やりがいやおもしろさを感じていない方が多くいらっしゃるのが現状です。

「○空請求ばっかの整骨院で真っ当に仕事をしている気がしない」

「サービス残業ばっかで残業美学も語られてうんざりだ」

「休みが少ないため、家族やプライベートの時間をもっと充実させたい」

「もっと治療家としておもしろく働きたい!」

 

このように感じている方は是非ご連絡ください。

 

当院は何よりも働くスタッフを大切にすることを優先しており、発展途上ではありますが、従来の治療院業界とは一変した環境に力を注いでいます。

 

十分な休みを確保しながら家族やプライベートを充実させ、仕事でも治療家という魅力的な人間へと成長していってください。

 

何が大切かは人それぞれですがあなたの大切なものを大切にできるのがペインクリニカルラボです。

 

【選考フロー】
応募(LINEorメール)→書類→一次選考(TEL、オンライン面談)→二次選考(直接面接、実技)→内定→中途採用インターン(3日〜数ヶ月)→本採用(採用時期は2023春頃を予定←応相談)

 

※中途採用インターンとは

今の仕事を辞めずに当社の環境がフィットするかどうかを判断していただく為のインターン制度を設けております。

働いてみたけど思ってたのと違った、、、なんてことがあったらお互い気持ちよく継続して仕事なんかできません。

リアルな現場を肌で感じて頂き、ここでのやりがいをインターン期間中に見つけて、ここでキャリアアップしていきたい思って頂けたら一緒に仲間になっておもしろい関係を築いていけたらと考えています。

※インターン期間は現職の状況によって短期から長期など期間は相談して決めていけますのでご安心ください。

※インターン期間中は実際の働く時間に応じて報酬は発生するので副業やバイト感覚で実際の職場を体験できます。

 

【採用人員数】

2023年春頃に1名、冬頃に1名

※今後事業拡大していくのでその後も半年に1名ペースで採用予定

 

*応募は下記のラインかメールからお願い致します。

 

【応募問い合わせ先】

整体院ペインクリニカルラボ

株式会社 Fursa 代表取締役 福田和貴

住所 横浜市港北区綱島⻄ 2-9-5-402

メール:painclinicallab@gmail.com

 

下記ラインからタップして応募できます。

求人応募専用アカウントです↑↑

求人に関するご質問もこちらからどうぞ!

※ホームページのメールフォームと予約ラインとは別ですのでお間違いないようお願い致します。


院情報・地図

院名【運営会社】

整体院ペインクリニカルラボ【株式会社Fursa】

所在地

横浜市港北区綱島西2丁目9−5 バンベール北川 402

駐車場

目の前のイトーヨーカドーの駐車場か斜め向かいのタイムズをご利用ください。

ご予約について

【完全予約制】※現在ご予約が大変混み合っているため予約希望日を2~3候補ご準備した上でお問い合わせください

診療時間

9:00〜20:00〈不定休〉土日祝も診療してます

最寄り駅からのルート案内はこちら



院内での感染症予防の取り組みはこちらをタップ

arrow
「もう大丈夫です。その痛み今日で終わりです。」予約は今すぐ
24時間対応ご予約フォーム
LINEからのご予約は24時間受け付け中です 今なら下記の特典をプレゼント 特典1 初回来院時特別クーポン 特典2 腰痛・肩こりの方必見 姿勢改善、エクササイズ動画 ここをタップして今すぐLINEから予約する