- Blog記事一覧 -20代 女性 井上さん 港北区綱島
20代 女性 井上さん 港北区綱島
「いろいろ行ったけどこんなに信頼できる先生は初めてです!」
Q:当院に来られる前にどんなお悩みがありましたか?
産後から腰痛がひどく、朝起きた時も腰がまっすぐならずに辛かった
Q:その悩みを解決するために何かされていましたか?
テレビの腰痛体操やマッサージ店に行ったりしていた
Q:それでどんな効果がありましたか?
気持ち良さはあるが、一向に腰は良くならなかった。
Q:当院の問診・カウンセリング・施術はいかがでしたか?
継続するごとに腰が楽なってきて、朝の起き上がりも楽になった
Q:他の治療院もたくさんあると思いますが、当院はどこが違いましたか?
辛いところをいつも的確に把握してくださるので、すごく安心して治療を受けれました。
対応も丁寧で、自分でできるストレッチなども教えてくれた。
Q:同じような症状を持っておられるような方にメッセージをお願い致します。
信頼できる先生に出会えるのは、難しいですが、私は通って良くなったので、オススメです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではございません。